10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



全てにありがとう

ハンゲームIDで実に5年近くプレイさせて頂いたcabal。
気づけばこんなブログを立ち上げ、自分なりに検証やら沢山してきました。

私のキャラは「☆nao♪☆」1つであって、他のキャラは育ててなかったんです
サブキャラがいたのは全て「☆nao♪☆」の為でした。イベント品GETのためとかね
この☆nao♪☆を何処まで育てられるか。
そのエンドコンテンツ(カンスト後のコンテンツ)を楽しむのが私にとってCabalライフそのものでした。

ハンゲームとガマニアのキャラは移行されず消えるとのことなので、私は一足先に卒業となります。

早くブログでお知らせしなくちゃ、と思っていたんですが、お知らせがおくれちゃってごめんなさい

とはいっても、色々な方からお声をかけて頂いたりして「うわさできいたけど」ときくので
お友達の殆どの方がご存知のような気がしますが

私がいなくなると知って、人が変わる人がいたり、物をたかる人が出てきたり、少し悲しい思いもしました。
中には、私が普段から「RMTなんて死んでもやらない」といってて知ってるはずなのに
「物売ってるけどRMTやるの?」とわざとらしくきいてくるひとも。

最後なので、ここはきちんとさせておきますが
私がアイテムを売ってAlzにしてるのは、相方(メインハンゲID)がゲームポットIDを作ってまだ遊ぶというので、
渡しても意味がないアイテムをAlzにして渡して、少しでもハンゲIDのメインキャラに近い状態にもっていって貰って
Cabalライフをおおいに楽しんでもらおうと思ってるからなんです。
だって今までLv190キャラでヒーハーしてた人が、またキャラを1から育ててるんですよ。
一般製造の友好度も、名声レベルもルーンもまったく1からやんなきゃです。
同じハンゲIDもちとしては助けたいのです。

12/16まで時間もまだありますし、
ちょこちょこ顔出しつつ委託で細々と物を売ったり、全チャで叫ぶこともあると思いますので
皆さんが見かけた中で、興味ある品物がお気に召した金額で出ましたら是非お声がけくださいね。
強い装備関係は全部手元を離れちゃってますが
ハンゲIDがなくなってもゲムポIDで頑張る人の為の販売なので、安心してください。

本当に楽しかったです!
運営さん、お友達の皆さん、本当に今までありがとうでした!

ここで出来た絆(ギルド)も、思えば小さな社会。
私はこの絆をそのままそっくり他のゲームに移しまた新たなるスタートを切らせて頂いています。

ここのブログは今後あまり更新はありませんが、カバルが無くなるその日までおいておきますね。
お役立て頂ける内容もあると思うので削除はしません。ご安心ください!
もしかしたら、移動したゲームのブログに変わるかも・・・?


No title

ずっとログインしてなくてCABALが終了してたのをきずきませんでした。
ゲーム内でお世話になりました。
ありがとうでした。
またどこかで会えるといいですね。

おつかれさま

短い間に鯖統合やハンゲ終了で色々ありましたがお会いできたことは
とても嬉しかったです。
また、何かの機会にお会いできると良いですね^^

No title

なおちゃぁぁん><
 なおちゃんと フレになったのに、もう終わりだなんて。。。(((((*ノДノ)えーん
5chから15chにきて、楽しくNチャもしたのにね。。。
 えるみーのみなさんに声かけてもらってとってもたのしかったです。
お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン

うわーん(;つД`)寂しすぎる!!
夜中から午前中まではインしてますから声かけてくださいね(>_<)
もっとたくさん遊びたかった。バジル菜園の話とかもっとしたかったっす~!(泣)
絶対耳してくださいね~!
Secret

プロフィール

☆nao♪☆

Author:☆nao♪☆


☆nao♪☆のカバル日記

プレイ暦:4年以上
サーバー:プルート
メインキャラ:FB(Lv190)
所属国家:カペラ
一般製造:依頼達人
専門製造:チョロチョロ
ギルド:†】Ёl,mi,vaca【†

お知らせ
  SIG↑のFB装備
  SIG↑のブレード・クリスタル
  製造者様募集中

連絡先
  ゲーム内メールで☆nao♪☆
  まで

  基本的にはリンクフリーです♪
  ご自由にどうぞ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

かうんた

最新記事

最新コメント

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

