11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ホームチャンネル移動のご挨拶♪

  
Rogo05.jpg  

†】Ёl,mi,vaca【†

こちらはギルドメンバーとうちのGのお友達に向けてのご案内になってます
†】Ёl,mi,vaca【† は昨日の夜から長らくお世話になっていた5chから15chに移動となりました

5chは長くお世話になっていましたし、お友達も沢山いたので寂しい気持ちもあります。

移動の理由なのですが、ギルドが結構大所帯になってきてまして、
更にサーバー統合が重なるほど5chが結構賑わってきて、とても楽しかったのですが
その反面、人の多さが原因でゲームの読み込みがかなり重いというGメンバーもいて、
うちのGメンバーに限らず5chのお友達の皆さんにも、同じようにご迷惑お掛けすることになりますので、
以前から考えていたホームチャンネルの移動に踏み切ることに致しました

5chには本当に沢山の思い出があります。
†】Ёl,mi,vaca【† は3年前設立したギルドなんですけど、設立時からず~っと5chでした。

ものすごく平和で、なんのしがらみもなく、5chそのものが「家」のような存在にまでなりました。
その5chを去ることは、私にとってもGメンバーの皆さんにとってもとても寂しいことと思っています。

でも、お友達のみなさん!いつでもお声かけてくださいね!
わいわい楽しい気持ちが好きなのは、うちのGメンバーも皆共通してます

そして新しくお世話になる15chの皆様!

大所帯で移動してきて、最初はちょっと居心地悪い思いをさせてしまうかもしれませんが
うちのGメンバーは皆気のいい優しい子たちなので、仲良くして下さるととても嬉しいです

新しい場所で、新しいスタートをきる†】Ёl,mi,vaca【†を、どうか暖かく見守ってやって下さいネ



れびちゃんだー!♪

ブログコメント(pq´ェ`*)ぁー㌧♪
そうなんですにょおお!びっくりさせちゃったか!ごめんごめんエヘヘ...(・∀・`*)ゞw

ホントは、5chは大好きなチャンネルだし、お友達も沢山いて惜しい気持ちも未練もあります。

でも、ゲームに支障が出るとなると、踏み切ざるおえなかったって感じです><w

お友達の絆はそんなに簡単に切れるものじゃないと思うし、
こちらからも遊びにちょいちょい行かせてもらうから(。v_v)(v_v*)ネー♪

また(*´・∀・) << アーソーボー♪w

No title

いきなりの移動告知を聞いてびっくりでしたが、fmfm、そういう諸事情があったのですねー^^;
ふらっと15ch遊びに行きますので、またお声かけてくださいねー(o^―^o)
ぁ、あとリンク貼らせていただきますぅwww
Byれびちゃ

オキャ━o(●´∀`)o━リィ♪

無事に戻ってきてくれて安心したよ!w

よかったよかった!w

そのPC性能いいはずだから、まだまだ使えるはずダ━o(`・∀・´)ノ━!!

No title

えらいこっちゃ・・・・
再インスコしたらカバル自体起動できなくなったw

えらいこっちゃやで・・・・
Secret

プロフィール

☆nao♪☆

Author:☆nao♪☆


☆nao♪☆のカバル日記

プレイ暦:4年以上
サーバー:プルート
メインキャラ:FB(Lv190)
所属国家:カペラ
一般製造:依頼達人
専門製造:チョロチョロ
ギルド:†】Ёl,mi,vaca【†

お知らせ
  SIG↑のFB装備
  SIG↑のブレード・クリスタル
  製造者様募集中

連絡先
  ゲーム内メールで☆nao♪☆
  まで

  基本的にはリンクフリーです♪
  ご自由にどうぞ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

かうんた

最新記事

最新コメント

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

