11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Zキー(MOBタゲ)復活!



先日書いたばかりでしたが、

MOBターゲットシステム復活してました!

もう、もう、本当に嬉しくって、運営さんにキスの嵐をおくりたい!

むちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅううううううううううう!!!

きもちわるいっていわないで・・・だって本当に嬉しかったんだもん!!!

おもわずキスの嵐がGメンにまでトバッチリいったくらいです。はっきりいって、セクハラです

本当これでどれだけラクになることやら・・・ 

本当、やるときはやってくれるですね、せんださん!本当に感謝します!!




ついでなんで、ちょっと日記も・・


昨日皆Dにいくのに燃えてたんでマキナ&寺2周回してきたんですが、

マキナでいいものドロップしましたにょおおおお!

 はい!こちら 
puramebl.jpg 

んんっ!すんばらしい!プラメの増幅7%の1Sです!!
エクセレント15%の夢が広がっちゃうよねぇええ
うちのGメンのBLがもってったにょ!!今までTリンでてくれなかったGメンだっただけに
嬉しさもひとしおでした!!!よかったねええええ893!!!





あともうちょいかくぞ!!!

うちのGメンのサブキャラ(元メイン)。元々私のお師匠様のキャラですが。

なんかえらいかわりようです。ヘンタイに磨きかかってるんです。

正面からみたら「Σ何仮面だよ!」っていいたくなる。♂心でみたらカッコイイかもだけど・・・。

こちらが正面!!!!

ikkyuu01.jpg 

でもね、裏からみるとね・・・

ikyuu02.jpg 

はげてんの。

ねぇお師匠様・・・あのときの面影どこいっちゃったの・・・
「みないで!裏から見ないで!」とかいってるけど見て欲しいんだよね。うんうん。





あと、むっちゃ懐かしい「みんなでダンス」をたのしんじゃいました。

dancedance.jpg 

・・・えっと・・・

同チャンネルの皆さん・・・

毎度~お騒がせ~致してしております~
こちらは~ちりがみ~交換しなぃで~ございますぅ~

痛いっ!物なげないでくださいっ!


・・・え、ネタリサイクルって誰か言った?

うっちゃい!エコばんざい!!!!!w



No title

【伝言用】

VJ16AEDU1 の仕様を調べる方法
1.下記アクセス
http://www.bizpc.nec.co.jp/bangai/pcseek/cgi-bin/cpu_refertop.pl

2.上部にある「販売終了した商品」にチェック

3.PC本体型番に「VJ16AEDU1」を入力し、右にある「フリーセレクション検索」ボタンを押す

4.でてきた「VJ16A/ED-1」をクリック

5.仕様一覧 をクリック


仕様の中の「通信機能」にある
「標準内蔵(1000BASE-T/100BASE-TX/10BASE-T対応)」は、優先ケーブルのインターフェイス。

1000BASE-T/100BASE-TX/10BASE-Tで調べるとわかるよ!

No title

今日の臨時メンテナンスでセキュリティ関連の変更、一応インできない人向けの対処法
C:\Program Files (x86)\Gamepot\Cabal Online\xigncode\xm.exe
これをファイアーウォール、ウィルス対策ソフトに例外として追加

こちらの環境
Avast(最新バージョン) + Windowsファイアーウォール
この2つに例外として追加、再起動後にログイン確認。

やべっ

世界のおっさんへe-420
そっか、世界のおっさんもしっかりホモォちゃんだったね・・・!・・・って混乱するじゃないか!w
モチベと相談しながら強化してね!無理しちゃやーよ!w

とあるFB様e-420
お初でしょうか!コメ有難うございますうう!!す、すごいですね!全身とか製造神じゃないですか!
びっくりぶったまげて、もう~アチキはなぢぶ・・・いやいや、猫はがれるってアタシ・・・
もし前向きに代行してくださるようでしたら、ぜひゲーム内メールでご一報ください(*´ェ`*)ノ♪

No title

naoさんのブログ発見っていうか・・・前から見てた気がするw
イモトを二人飼ってるGのFBですw
お知らせのとこに書いてある、FB装備・・・一応全身作れますw

No title

どうもその節はお世話になりやんしたBL(ほもー)です!!なかなかプラメのヤツ思い道理に調教できなくてアタフタしておりやんす(´・ω・`)  さて、、また白コアためよ。。。。

太文字がw

太文字なんかおかしくなってるよ!w
全部文字アクティブ(選択した状態)にしてから上の「太」クリックよ!
今サッカーみてるんだけど・・・逆点きぼおおおおおおおお######(関係ないけどw)

No title

わかんなかったw]太字の文

太字の文[/使かんなかったw]

No title

太字の文いや~ Zターゲティング戻ってホントホント、良かった良かった、

プラメの増幅7%の1Sにはノーコメ ごめんね(`・ω・´)

ひとやすみさん、ホント頭てかてかだね・・・・

卵(`・ω・´)ノポイ  ヾ(^▽^*おわはははっ!!
Secret

プロフィール

☆nao♪☆

Author:☆nao♪☆


☆nao♪☆のカバル日記

プレイ暦:4年以上
サーバー:プルート
メインキャラ:FB(Lv190)
所属国家:カペラ
一般製造:依頼達人
専門製造:チョロチョロ
ギルド:†】Ёl,mi,vaca【†

お知らせ
  SIG↑のFB装備
  SIG↑のブレード・クリスタル
  製造者様募集中

連絡先
  ゲーム内メールで☆nao♪☆
  まで

  基本的にはリンクフリーです♪
  ご自由にどうぞ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

かうんた

最新記事

最新コメント

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

