11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カバルでブレイクダンス!


最近ギルドで流行っている超Coolなダンスをご紹介します。

その名も・・・
 dance01.jpg
「エイリダンス」
YOちぇヶらっちョ~♪

うちのギルドメンバーのホモォちゃんが発案したブレイクダンス。
地面に頭つけて回ってるでしょ!?んんっカッコイイ!!!!
これだけじゃなくて「ぶるぶるダンス」も流行ってます・・・

はい・・・ギルドの名前が「えるみ~ばか」とだけあって「おばか」ばっかやってます。プヒヒ!

ヤバイ何してるんだろう、うちのギルド・・・

同チャンネルの皆さん・・・

毎度~お騒がせ~致してしております~
こちらは~ちりがみ~交換しなぃで~ございますぅ~

痛いっ!物なげないでくださいっ!

・・・もしやり方知りたい方いましたら、コメント頂きたく存じます。

あまりにもどうでもい楽しいので、ここに書くのはもったいなぁ~い!!

あ、職関係なくできますよ。うん♪


最近かなり自己満日記かいてますが
大丈夫です、ちゃんと皆様にお役立て頂けそうな記事もかきためてます!

たっ・・・たのしければいいじゃない!

とどのつまりね・・・そんなにこのBlog見てる人いないと思うの。うん。

でもちゃんとかきます。目標は見失っていません!ホントダヨン

よかったよかったーw

ブレイクダンスだけじゃなく、
キャラの操作方法とかダンジョンの進め方のコツなんかも今度ゆっくり教えるから(*´ -`)ネーw
って、イベント中はなにかと急がしいあたしなんで、イベ終わってからになっちゃうけどw
とりま、周りのメンバーの首根っこひっ捕まえて、色々きいてみてね!w

最初にこっちなの。。

なおさん。

最初にこっちに書いちゃって^-^;

とっても楽しい講義でした。。。うちのGは楽しくてみんないい人達なので
すごく嬉しいです。

おバカなことばかりしていますが、見捨てないでね^-^;;

きにいった?w

ここにまで書き込んでたのね!w
Gで教えたけど気に入った(´・ェ・`)ヵナー?w
てか講義ちっくになってたけど、くだらなくてもおもろかったべ?ww(。-∀-)ニヒ♪w

見てるよ~

このダンス!どうやるのよ!!

参加に乗り遅れている・・・・・

とまぁ~たのしいギルドに参加できて非常にうれしい、たのしい日々を送っております。

皆さんにも良くして頂き、ありがたやぁ~~~です。

今後もよろしくお願い致します^-^¥

No title

そりゃ~w なんとなくあげるんじゃないかな? 僕に聞かないで~w

報告・・・・・・・・・・・













無し  ヾ(^▽^*おわはははっ!!

許して~ ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ することなかったんだ・・

m(o・ω・o)mゴメンネ

No title

えくすんへ e-420

やりはじめると止まらないゼヨ、このダンス!えすくんは同じGだからG内で教えたる!(。-∀-)ニヒ♪
レベルってどのレベルやろ・・・キャラレベルならカンストしてるよ(´・ノд・`)コッチョリ

世界のおっさんへe-420

すっかりパンツチェックが板についてきたご様子で!♂のロマンだな!
しかしアホやのう・・・楽しいからいいけど・・・ギルドが変態一色になってきたなw

No title

おい!!パンtがこれ見えてないじゃないかああああああああああああ!!萌えぬ!!

へへ~イ

何か面白そっw  教えてよ~、

するかわかんないけど ヾ(^▽^*おわはははっ!!

あとブログばっかりやってるとLV上がんないよ(`・ω・´)

Secret

プロフィール

☆nao♪☆

Author:☆nao♪☆


☆nao♪☆のカバル日記

プレイ暦:4年以上
サーバー:プルート
メインキャラ:FB(Lv190)
所属国家:カペラ
一般製造:依頼達人
専門製造:チョロチョロ
ギルド:†】Ёl,mi,vaca【†

お知らせ
  SIG↑のFB装備
  SIG↑のブレード・クリスタル
  製造者様募集中

連絡先
  ゲーム内メールで☆nao♪☆
  まで

  基本的にはリンクフリーです♪
  ご自由にどうぞ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

かうんた

最新記事

最新コメント

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

