06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



きたきた♪ラムネイベント!


すごいねー!きちゃいましたね、今年も!!待ってましたYO!!どんどんぱふぱふうう!!

最近ずーっととめどなくイベントが来てるので、ブログUPお休みがちですが!ちょっぴり書いてみる!!



今年は早かったネ!
ラムネイベント!!


2日目を迎えている今日、委託には既に!

率上限書・率書・増幅書


が!

ドッカンと当然のように高値にて置かれています!!

見てるだけで・・・はなぢぶーです・・・しんぼうたまらんってこういうこというんだよネ・・・!!!

エ?チガッタ?アルェ?


は初日に稼いだエレメントをちょろっとだけ交換してみました。

あとは溜め込みに溜め込んで、大量に一気にがつっと飲み干したるねーん!!!って勢いで!!

これまた・狩り・KARI・カリ!!!

Gメンから「ラムネ一気に飲みすぎておなかこわさないでね!」と労わりのお言葉を頂く始末です


目が覚めるようなイベント続きで、のんびりやのは「少し休ませて」って気分がなかったわけでもないけど・・・


やることがあるってのはすごくイイコト!!


幸せの悲鳴です!うぇ~い!


狩場としては、たーっくさんMOBが沸く場所がイイヨネ!駅がその代名詞!(既に高騰してますが

駅チケたかいよ・・・って泣いてる友達がいましたが・・・!

しかし!駅だけではないのだ!よく考えてみよう!!

いつもはゴミみたいな金額で売られてる、めんたまのようなメロンのような、アレを使おうぜ!!!ひゃっほう!


そういえば最近課金にあったドロップ率が上がるブレビ

なぜに下げちゃったの運営さん!!かなり儲けどきだよ!!来週あたり再販したほうがいいよ!!

なんてブレビPlusのんじゃったくらいです

Plusの+25%ドロ率UPってへっぽこいように見えるけど、結構でかいの!!


みんなしってた?・・・知ってるかな・・・


例えば通常で10,000個拾ったとします。

10,000コ×25%=2,500コ


ようは、25%UPでなーんと!!

10,000個のところ、12,500個拾えちゃう計算!!!

すごいとおもう。


まぁ1万個も稼ぐのは容易ではないけど、不可能でもないですし!!!

ブレビ再販してほちいなー・・・そしたらもっとがんばっちゃうにょ。アタクチ

 

というか、レッドダイアモンド買ったらすぐ適用されるとかあったらいいのにネ!!!

プラチナ期限中だったら、レッド優先で適用させて、

プラチナの残り日数分は、レッド切れた後に適用とかしてほしい!!


これも運営さぁ~ん!儲かるとおもいますよぉ~~~う 

そうだ!今度また座談会とかきたらお願いしてみよ~~~~っと





イベント!春の運試し!


先週までのイベント、「Growth to the next!」では、皆さんお疲れ様でした!
正直、ブログアップする余裕がなかったくらい・・・ハマってました・・・タラ~・・・

私自身、GマスだというのにG活動を全面的にSTOPするくらいの勢いで参加してしまったくらいです
いろいろGメンバーにはご心配かけたかもしれませんが、お許しくださいマセ

報酬結果は・・・中級防止剤2個 上級防止剤7個 最上級防止剤5個

自分なりには、結構頑張ったほうです!運営さん素敵なイベント有難うございました
プレイヤーの要望が多かったのか、元々運営さんに配慮があったのかはわかりませんが、
これの前に記事で希望を書いてただけに、ユールイベントの延長が来て本当に嬉しかったデス


 新イベントのこと 


前回のイベントが終わりを迎えたのもつかの間、今回のイベントは「春の運試し」イベント!!

詳しくは
【公式イベント案内:LoginCampaign&春の運試し!
http://www.cabal.jp/event_discription.aspx?seq=4222


内容はびっくり!座談会のプレイヤーの希望をまたまた受け入れた内容となっていました!!
座談会の内容、モチロン覚えてますとも!
ミスリル装備のイベントも座談会の時のプレイヤーのリクエストでしたしね

「運営さんにアイテムを買ってもらいたい」「Alzを沢山GETできる機会が欲しい」

座談会でこの内容もでてましたから、この願いを聞き入れてくださった内容で、面白いなーと思いました!

ミスリル武器のイベントでは参加プレイヤーがちょっと無理してしまう傾向があって、
Alzの稼ぎにくさから、相当苦労してあつめたAlzを散財してしまい、
そのショックから多くの方が引退する・・・なんてこともあって、賛否両論も多かったですが、
今回のようなイベントは、遊び心もギャンブルも満載で、とてもいいと思います
ダンジョンに飽きて遠のいていた人もこれを機会にPTプレイの楽しさを思い出せるかもネ

で、ちょっと計算機叩いてみたのですが、
どのくらい頑張れば運試しできる10名の抽選権が得られるかというと・・・

Lv6到達のペティシャ交換DP数540DP ÷ 3週間(21日)
=25.71DP(1日あたりに稼ぐDP)

・・・というわけで、1日に最低でも26DPは稼がなくちゃ!ですね!

参加する人はそれなりに頑張るしかないネ!!うん

一応自分のメモ用に、ダンジョンごとに獲得できるDP数でもUPしておきますねぇ
DP数ダンジョン名
1レイクンダスク・ルイーナステーション
2亡者の塔B1F
3ボルケニックシタデル  フォーガトゥンテンプルB1F
4亡者の塔B2F  イリュージョンキャッスルアンダーワールド
6フォービドゥンアイランド  オルターオブシエナB1F
7イリュージョンキャッスルラディアントホール  オルターオブシエナB2F
9フォーガトゥンテンプルB2F
10マキナスアウトポスト

一緒にダンジョンに行く機会が増えそうな皆様、ふつつかものですが宜しくおねがいしまぁす

プロフィール

☆nao♪☆

Author:☆nao♪☆


☆nao♪☆のカバル日記

プレイ暦:4年以上
サーバー:プルート
メインキャラ:FB(Lv190)
所属国家:カペラ
一般製造:依頼達人
専門製造:チョロチョロ
ギルド:†】Ёl,mi,vaca【†

お知らせ
  SIG↑のFB装備
  SIG↑のブレード・クリスタル
  製造者様募集中

連絡先
  ゲーム内メールで☆nao♪☆
  まで

  基本的にはリンクフリーです♪
  ご自由にどうぞ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

かうんた

最新記事

最新コメント

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

